スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

歌いおさめ。&メンバー忘年会

2010年12月27日 11時41分39秒 | プレシャスハーツ
私のユニット、プレシャスハーツと
もうひとつクラシックなやつもやってるシエスタと
そのシエスタの相方さんがやってるポリッシュと

いっしょに
有料介護ホームに12月のお誕生会の
イベントによばれて行きました。
サンビレッジ三愛というところです
様子をブログにアップされてます!!クリックしてみてね。

6人いたので、
天ラブの曲とかもできたし、
小さなお部屋なので生声でOKだったから
バランスも自分たちで調整できるし
なにより、望まれてうたうのだから
とても気持ちよいです。

曲は
King of glory(みんなで)

アメージンググレース
歌の翼に(シエスタ)

見上げてごらん夜の星を
上を向いて歩こう(プレシャスハーツ)
故郷
人は愛されるためにうまれた(ポリッシュ)

アイ ウイル フォローヒム(みんなで)
 峠の我が家
 川の流れのように(シエスタ)

オーハッピーデイ(みんなで)

みたいにいろいろと組み合わせがかわって
おもしろかったようで。
お誕生日の歌も歌いました。

アンコールはリクエストを聞きましたら
つきのさばく
荒城の月
川の流れのように
で、はじめの2曲は一番のみ。
川の流れはみんなで歌いました

ケーキをごちそうになり
そのあとは
プレシャスメンバーで、
忘年会。

プレシャスメンバーと歌ったのがひさしぶりで
とっても嬉しかったのと
Sさんちにはいろんなお酒が
酒屋さんのようにでてくるので
白、赤のスパークリングワイン、
芋焼酎お湯割り~赤ワイン~とか
おいしいお料理と食べると
進みすぎ・・・・・

今まだ、アルコールを体に感じて
アップしてます

弱くなったなあ・・・・・。

ということで、今年も歌で終わりました。
とても最後は気持ちよく歌えて気持ちよくなってもらえて
「また来るのよ!!」といわれ夏祭の予約が入りました。

こんどは月の沙漠も勉強しとかな・・

1月22日はシエスタでデイサービスにいくので
それ用に冬の歌を集めて練習です。
練習・・・そうやった、ハーモニーを作らないけんかった・・・

1月に入ったらしようっと。
楽譜眺める時間きっと年末はないなあ~。
今頃年賀状の住所録に住所がたりないことにきがつき
うちこみです。

ということで

今年も皆様お世話になりました!!

来年もよろしくお願いします!!!!







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (kumi)
2010-12-27 14:07:11
kumiです。昨日は、今年最後に楽しく歌いおさめができて、とっても嬉しかったです。プレシャスハーツの皆さんのお陰で、賑やかで元気なハーモニーができあがって良かったです。ありがとうございました。
夏まつりも、よろしくお願いします。

また、1月もシエスタで、がんばりましょう!
返信する
kumiさんへ (スーパー主婦)
2010-12-27 14:46:01
ありがとうございました!
呼んでいただけてとてもうれしかったです。

こういうのがずっとやれたらなあ・・。

シエスタもがんばらにゃね~

ゆき&安田姉妹みたいに
なりますか~。

来年もよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (ニッチモ)
2010-12-30 07:39:36
アナタのようにドップリ歌に浸かってる主婦兼保育士兼歌手兼その他モロモロは居ないだろうネェー!
来年もお体を大切に・・・ご活躍を祈念しておりますバイ。ご苦労様でした。
返信する
ニッチモさんへ (スーパー主婦)
2010-12-30 10:07:47
いやいや~なぜかどこに行っても会うニッチモさんに、音楽好きなんだなあ~と、
つくづく思いました!来年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿