スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

イオンとキャナル冬休み突入!

2010年12月25日 22時38分02秒 | 音楽について
さて、一体わたしはどこでしょう!!
キャナルでございます。

はじめは
イオン香椎浜店。

旦那も暇なので運転手でついてきました。

ところが雪が舞い始め・・・
結構な渋滞・・・

くそ寒いし。

12時半集合し声出し。
今日は朝からくしゃみ連発だったので
少々鼻声
ただ、あそこはいつも
モニターなくて両サイドスピーカーからなので
伴奏がよく聞こえないのと
自分たちがどう聞こえてるかも
ようわからん・・・

今回は少しソロ。
あら、音へんだったわ~まあいいっか。

久しぶりジョイ トゥ ザ ワールド後半コーラス、きゃ~楽しいやん

さて、そのまま急いでキャナルへ
挨拶もそこそこ、
とびでていって、
高速のってすぐつくけど、
そう、駐車場がない!!!
どこも満車

それでもうんよく見つかって15時半前にはいる。

ここは10分前にいって
ジョイフルジョイフルから
はいってね~ってきいてたから
練習なんてありません。

サイレントナイトはここのオリジナルとカークフランクリンの
レゲエっぽいのと。
やっぱ、間違えそうになったし・・

スマイルも思いださなきゃならんかったし


最後の退場はジングルベル~これ、英語が頭に入らんでいつも
幼稚園で歌ってやっとこ覚えた。
キッズの4人がちゃんと歌ってる~偉い
あっというまの時間だった。
しかも雪、まってたけど、
今回はクラップユアハンズがあったので
これで体があったまった。
FSMの若者たちがバリバリ踊るし、乗せられました。

旦那は震えて見てました。ごめんね~~

さて、明日はデイサービスで歌
これが一番大変~
歌詞見ながらでもOKなのでまだいいけど
デュオが結構あるので明日練習してから行きます。

歌いおさめ

頑張るぞ~~~~!!!



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパー主婦さん発見! (ガーベラ)
2010-12-26 00:43:56
今日もとびましたね。若者ってすごい!明日はもっと寒くなりそうなので、気をつけてくださいね。
返信する
見っけ! (コルク)
2010-12-26 11:46:38
すぐわかりました~♪ って、当たり前ですねw
今日も、歌なんですね!
すばらしい!
まさにスーパー!
頑張ってください♪
返信する
コメント感謝です (スーパー主婦)
2010-12-27 11:39:31
>ガーベラさんへ
飛んでましたね~
はじめは飛びましたが
もう疲れてだんだんとんでるふりになりました。

>コルクさんへ

楽しかったですね。

来年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿