スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ちょっとうれしいこととどきどきしたこと

2009年03月15日 21時57分19秒 | 思ったこと
朝・・・
なんだか調子が悪くて
目が覚めなくて・・・
って、してたら
娘が「起こしてっていったのに~!!」
「え~だって起こしてけど起きなかったから
行かないのかと思ってた・・」

そう、今日はサッカーなでしこカップの日、
怪我してる娘は応援に行くのだった。

目指すは福岡女学院。高速乗って大宰府インターで降りて
ごちょごちょ行かねばならぬ。
車は変な調子だし大丈夫なのかな・・・
ドキドキして「とりあえずガソリンスタンドで見てもらっていきなさい」
と、送り出しました。

メールで1時間半後ちゃんと着いたこと確認。

私はゴスペルへ

すると、な~んと
4月から月一回土曜日と日曜日に
歌いに来てほしいとの依頼があったとのこと。

お~!!やったじゃん!

人のたくさんいる大手スーパーだが
ストリート感覚だよね~
やった~

ユニットでも歌わせてもらえるようだし

これで、なんか聞いてもらえる状況ができるぞ~!


よ~く考えたら私は今年町内会長になったんだった
日曜日に行事が重ならないことを
祈ります~。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (TOMO)
2009-03-16 00:35:31
すごいですね♪
毎月決まって発表の場があるって…鍛えられますね♪
歌う場所とか時間とか、分かったら教えてくださいね♪
返信する
TOMOさんへ (スーパー主婦)
2009-03-16 21:56:10
はい、きちんと
お店との話が決まったら載せますね。

4月は18日19日。
この日はP&Pの参加できる人たちでやります。
新人も含め、ステージになれていただくために。

場所時間、はっきり決まったらまた
連絡させてください!
返信する
Unknown (花音)
2009-03-17 21:55:50
お~~~素晴らしい!
歌える機会を与えられるのは、本当にしあわせなことだね!
何だか、私までうれしいです。

町内会長さんなのね・・・
さすがスーパー主婦さん。
陰ながら、重ならないように願っています~
返信する
Unknown (みいま)
2009-03-18 00:11:02
私もその話土曜日の練習で聞きましたが…。
すごいですよね~

もう少し近かったらなあ。
返信する
コメント感謝です! (スーパー主婦)
2009-03-19 23:11:58
>花音さんへ
今年、回ってきてしまいました。
忙しい1年になりそうです。
歌、大丈夫かなあ・・・。

>みいまさんへ
車で来れるって~
ぜひきてくださいよ~。
返信する

コメントを投稿