スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

癒しのホームページ発見~

2009年03月17日 19時58分16秒 | 思ったこと
AZAMI

AZAMIというアーティスト
屋久島出身

自然と精霊が見えるようだわ~

聞きつつ保育日誌書き~の、
最後の連絡帳に一年間の成長書き~の

しないとね・・・・・
寝る暇が・・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音)
2009-03-17 21:57:33
なんと・・・
スーパー主婦さんも!
私は随分前からマイミクさんです。
いつかコンサートに行ってみたい人です。
返信する
花音さんへ (スーパー主婦)
2009-03-17 23:14:46
そういえば・・・
花音さんからこっちに来ていたような・・・。

ワークショップをよく開いてるようだし、
7月は屋久島で
ワークショップやいろんな楽しいことを計画されてるようだし、

一度で良いから私も行ってみたいんです。
返信する
Unknown (花音)
2009-03-17 23:30:56
彼女本人とマイミクではなく、彼女をプロディースしているかたとマイミクさんです。コスモスさんと言います。

彼女はよく岐阜にもくるんですよ。
一度、コスモスさんをのぞいてみて下さいませ。
返信する
そうですね! (スーパー主婦)
2009-03-17 23:48:51
コスモスさんでした~!
そうですそうです。

今度福岡に来るからって
案内が来たのですが
学年末で忙しい上に
その日に限り、
ミュージカルのほうの手伝いにいくので・・・。

いきたいんですよね~・・
ワークショップ受けてみたい。
返信する

コメントを投稿