スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ひじがぼろぼろ~・・・

2013年01月30日 21時10分26秒 | 幼稚園での生活

なるべく使わないようにしていた
左ひじ・・・

右もダメなんだけどまだいいかな・・・

3年前の年長で
大縄のはいりこみやっていらい
なんとか肘じゃないけれど
どちらの肘もびりびりとなりだして・・・

よくなることなく整形外科でもただロキソニンテープくれるだけ。

運動会の練習で
台上前転の補助で左手を子どもの首を傷めないように
くいっといれるので
おかしくなってきてたのだが
最近、年中でも
その練習がはじまったからか
かなりおかしくなってきた肘、キリキリ骨がいたい

今日はまあ気休めに整骨院へ。

足とか気持ちいいの~。
腰も悪いからちょっと扱ってもらい、
坐骨も痛いけれど
とにかく左ひじと師の付近の筋肉は
最悪!!!

「なんでこんなに悪化してるんですか?」っていわれましても・・・

ピアノも弾くと確かに筋肉使うしな。

最近ピアノをちゃんと弾くと
これまた腕の筋肉がものすごく痛い。

なんて、よわっちい私の手。
なのにとっても太い私の腕!!

さらに!左腕の付け根までいたい。

なにをした???記憶がない・・・
わからん・・・はあ~~~~なさけない。

整骨院に旦那が先にころがってました・・・・・

夫婦してなさけない・・・・

お互い年取りましたな~
が、最近の会話。

 

 



コメントを投稿