スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ひさしぶりのANDY出演!またまたつながる世界

2014年08月04日 18時16分03秒 | プレシャスハーツ
写真撮り忘れました!!!

プレシャス始まって以来の全身白衣装に
カラフルストールでした!!!


ものすごく久々のアンディ。。
いや、私は別のやつででたりとか、
聞きに行ったりとかしてましたが・・プレシャスはね~。

今回のバンドさんは
福田バンド
いすけさん
岡部鉄心さん

でございました。

ブルースと聞いていたのですが
いろいろでした~鉄心さんとこはかっこいいブルースでした!!



曲はプレシャスは

Search me Lord
Deep river
Amezing Grace
SHU DE DO
The rose
誕生日
Dry Bone
This little light on mine


で、ございました。
多かったかな~。
福田バンドの応援のとある、デイサービスのスタッフ一同の方々が
とても乗りよく聞いてくださり、
一番おかしかったのは
シャッテドから、アカペラなので
最近、ピアニカ使って取るのね、音を。

プーっとならすと
なぜか、会場にいるお客さんが一緒に「♪ん~~~」とその音を出してるのよ・

次の曲でおかしくって音とってから噴き出してしまいました・・
そして「じゃ、音、とるわよ~」と、
音だして、みんなで♪ん~~とかいってから
歌って大うけ。

今回は呼吸が痰がごろごろひゅーで鼻ものどに降りてきて
途中でつかえないようにうたうのが 大変でしたが
ものすごく、おもしろかった~



でもって
前回、ストロベリーサワーでお知り合いになったジャズボーカリストのひろみさんが
わざわざ聞きに来てくれて、しかも、ジプシーギターのTairaパパといっしょに!!
いっぱい、おほめの言葉頂きました。うれしかったです!

なぜか、うける、ドライボーンなのです。


さらに!!!
聞いてノリノリだった、デイサービスの方が
是非、今度イベントするときはお声をかけさせてください!!とのことで
名刺もいただきました!!

あんなに楽しいスタッフばかりだったら
デイサービスもきっと楽しいんだろうな~と思いました。

3日、素敵な夜をアンディさんありがとう。
鉄心さん、いすけさん、オリジナル曲、魂がこもってました。

いいなあ~~私もちゃんと作りたいなあ~と思うけれど、
音の神様はさっぱり、降りてきません・・・


4日、ひさびさに朝から出勤ということをやりました。
7時20分には歩いて駐車場に向かい、八幡東の児童館へ。

あ~朝から出勤・・でも昼には終わるので楽、
そのまま、ともだとがなぜかカフェコバをかりて
のみの市をひらいていたので
みにいきました。

友達はお母様を亡くされて実家に戻り
引っ越しで出た焼き物をたくさん売ってました。

いろいろとお話しできた、いい一日。
明日はサンリーアイ、キッズゴスペルの日。

2週あいたので私も忘れそう。
さあ、子どもたちよ、いっぱい声出そうね~~。





コメントを投稿