スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

シエスタでいちご畑のコンサート、出演!!

2014年08月08日 23時12分23秒 | 思ったこと

サンリーアイのいちご畑のコンサート、雨のなか来て下さったお客様ありがとうございました。

いつものMさん、わざわざ、とってくださって ありがとう。

かえりに、小さなお子様3才くらいの子が 「花は咲く」が大好きだったようで、
ありがとうございました!というと
お母さんが「とても癒されました~」のあとに
「あたしも癒されました~」と、いってくれました!
おそるべし!3才にまだなってないとか。とてもおとなしく 聞いてました。

ほんとうに彼女の声は高音がとてもりきみがなく、 ふわ~~~っとでるから 気持ちよくて、
マイクはもう少し離しとってよかったかもな~。
私は伴奏と歌と機械いじくってるので しゃべる余裕はなく、
彼女はしゃべりが苦手なので さくさくと、曲は進んでいきます。
セットリストは
 ♪芭蕉布
 ♪アメージンググレース(本田美奈子・ヘイリーバージョン)  
 ♪You Raise Me Up  
 ♪瑠璃色の地球  
 ♪童神
 ♪花は咲く
 ♪浜辺の歌  (みんなで)
 ♪夏の思い出 (みんなで)
もう、偏った選曲ですが、好みで選んでるもんで。
なにせ、Siesta(お昼寝) ですから、ゆるゆるとゆったりときいていただきたいんですわ。
気持ちよく寝たい方。 ぜひ。お声を。
そういや
「いちご塾の前のステージ歌ってもらって一回寝せてから 講演をきいてもらえばいいかも。」

とかいってたぞスタッフさん。
ぜひ、お待ちしております。

http://youtu.be/6mwRLtfgi3Q
↑花は咲くでございます。これは完全ピアノの音しか使ってない。

http://youtu.be/bP8qBS_pB6s

↑ちょっとシンセな音もいれてみた。浜辺の歌です。

 



コメントを投稿