スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

やっと運動会終了!

2008年09月27日 20時23分29秒 | 幼稚園での生活
新しい園に引っ越して
自分の園の運動場でできる幸せ~

今まで小学校借りていたから
準備が大変だったけど
それがずいぶん楽。

しかし!!はじめ予定していた日は
雷雨!!!

次に予定していた日は
前日大雨で、運動場がぬかるみ、
曇りに小雨ということで延期・・・
朝からやる気満々できていた私はすっかり
力抜けて・・・

やっと今日、
運動会日和~
いい天気、しかも風は冷たくて
暑くなく、いつも3歳児は体力なくなるけど
今日は最後までなかなかハイテンション。

みんな今日の日のためにいっぱいがんばって
今日は最高のできでした

今度火曜日にきたときには
黒板いっぱいの
花丸君です

保護者のみなさんが
変更変更で、今日みにこられなくなったり、
とっても大変だったろうな~。。


私のせい・・じゃないから!!
嵐を呼ぶ女と異名をとるこの私、
嵐じゃなかったから!!
ただの雷雨だったからね!!どっちも!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji)
2008-09-27 22:44:59
今日運動会って気持ちよかったろう・・。
でも、3度も準備するのは精神的に疲れるわ・・。

最近雷も凄いからね・・。
返信する
ryujiさんへ (スーパー主婦)
2008-09-28 09:39:58
本当にさわやかで
絶好の日でした!!
3度もやるのは確かに疲れましたよ~。

ryujiさんは今日ライブですね!
がんばってください!
返信する
ご苦労さまでした。 (ヨンヨン)
2008-09-29 16:42:25
 雨女で有名な私も、雨が降るたびに[私じゃないよオー]って、周囲の冷たい視線に、眼力で答える毎日でした、特に週末はね。

 運動会、ご苦労さまでした。 ポニョの踊りは如何でしたか?
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2008-09-29 22:41:28
もうね~
困りますわ~。
ポニョはばっちり!とてもかわいかったです。

週末は遠足なんですが
これまた台風~??

返信する

コメントを投稿