スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

なぜマイボールなんだ!!すごすぎ

2009年06月21日 18時48分47秒 | 思ったこと
日吉台3町内はハンディ10のおじさま2人
ハンディなしのパパさん1人、15のハンディの私。
どこも4人1チームなのだが
とにかく40チームもいてすごい

私・・・・・
申し訳ないけど、ボーリングここ何年ってやってません~

せいぜい出して90とかです・・・

あきらかに高齢者の方々がさっそうと手首になにやら巻き、
かばんからマイボールだしているではあ~りませんか!!!

そんな・・・そんな大会だったなら
わたしゃ辞退するんだった~!!
とか思いつつも
楽しませていただきました

③ゲームの4人の合計で競います。

59歳以上が25のハンディ
マイボールの方はハンディなし。
ハンディなしでマイボールの人は
-10。

いやあ~みんなお上手で~
で、私ははじめて3ゲームやって3ゲーム目にして
やっと110でした・・・
それまで95と90。足ひっぱりまくり。

優勝したチームはとっても高齢な方ばかりでした。
でもものすごい高得点。
びっくり

ボーリングやってるんだろうな~

・・・手が痛いというか・・・
絶対明日筋肉痛になりそうだから
マッサージして薬塗ります

その後娘発熱発覚!やばい!ということで救急へ

でも~解熱剤で下がりウイルス性の物がおなかにおなかに
きたようで下痢もしてるけど
インフルエンザじゃないようだ・・ほ・・・

それからゴスペルレッスン!
イントロ,ドン!状態で、
「きゃ~歌詞が~!!」というのがいくつかあっておもしろかった。
まだ練習しないクリスマス曲とか出てきて
ドキドキ

忙しく日曜日が過ぎました
仕事いきたくないなあ~
まるで子供のような気分~。
日に焼けるのがこの年になるとつらいです~・・・


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーリング楽しそうですね。 (ヨンヨン)
2009-06-21 21:40:53
高齢の方のマイボールというのがすごいです。
 娘サン、お大事に。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2009-06-21 22:54:43
いまの高齢者の方は
本当に元気!

娘はずっと寝てます~
ご飯だけちゃんと食べて・・
返信する
捨てた★ (びあんこ)
2009-06-22 09:37:22
姑は マイボールを持っていました(^^;)

同居の生活を よく私に愚痴ってましたが
旅行に行ったり ゴルフも自分用のを持っていたし
けっこう若いころは好きなことやってたじゃない★ と 愚痴を聞かされるたびに 腹立たしくなって。。

引っ越しの時 ボール 捨てちゃいました★
返信する
びあんこさんへ (スーパー主婦)
2009-06-22 19:58:45
え~!
やっぱり持っていたんですか~?

昔そういえばはやりましたよね~。

捨てるとはなかなかの根性でいらっしゃるぅ・・。
返信する
Unknown (花音)
2009-06-24 21:02:52
昔の方が、流行っていたんでしょうね。
若い頃からやってみえたのでは?
マイボール、すごいです。ピカピカに磨いてるのかな。でも、家にあったら、ちょっと?邪魔かも・・・

ゴスペルでイントロドン!面白そう!
私、題名覚えるの、苦手なんですよね・・・
返信する
花音さんへ (スーパー主婦)
2009-06-26 21:48:15
10年もやってると
新曲より新人のために今までの歌を
歌うことが多いので
時々、ぜ~んぶ覚えているか
やってみるんです。
そしたら
わりと新しい曲を覚えていないんですよ・・・。

で、またやり直したりして
おもしろいです。

マイボールはマーブル模様でしたよ~!!
返信する

コメントを投稿