スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

山本華世さんのリアルコミュニケーション講座にいきました!!

2013年10月18日 23時24分49秒 | 思ったこと

山本華世さんといえば!!

DOMOでしたね~。ナイトシャッフルもだいすき!!

で、かよさん、ドーモにでなくなって
自分で50になる前になにかしたいとおもっていたから、

ネットで、生チャンデルのニコニコ生チャンネルで自分のテレビ番組つくっちゃいました。

<iframe src="&lt;a href=" width="312" height="176"></iframe>

これはきょう、どうやってするのかを教えてくれた
放送です。

つくのがちょっと早かったのでがんばったからな~
駐車場もまん前にとめたから
高い!!

で、写真撮っていただきました。

肖像権とかもないんだって。
どうぞのせてくださいとの、ことでした。

同じ年なのにこの身長差と、細さでカヨさんてばやっぱ素敵なのです。

テレビの業界でいろんな人と出会い、また、自分からどんどん
飛びこんでいって、自分の欠点を補うためには
とにかく、人との出会いだったようです。

リアルに出会う、ことが一番大事だけれど・・・

と、いってネットの動画がなまでながれて
テレビとして放送でき、さらに視聴者がリアルなコメントをいれていくニコニコなチャンネル・・
の紹介が・・・これ・・・息子がよくみてるやつやん・・・とか思いつつ。

カヨチャンネルは登録して私はいつもYou Tubeでみてました。

地域密着の楽しい番組です。

「どうぞ、あたしのチャンネルを利用してください」とのこと。

いろいろと、使えるのでは??宣伝など・・・

と思いました。

とにかく、ここに来ている人たちのオーラがきらきらと、していて、
人が集まるとつかれることが多いのに私はパワーもらった感じがしたし、空気が軽い・・・

なんだろう、初めて、こういうセミナーで人が集まっていつも空気悪いと思うのだが
軽いと感じたのは初めてでした。

すごいすごい。

みんな、パワー持ってる人たちなんだと思います。

クララさんもママも来てたしね。

いつか、カヨチャンネルにでて、リトミックや、ゴスペルを熱く語ってみたいです。



コメントを投稿