スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

雨があがったうそみたい

2005年07月02日 22時11分30秒 | 女子サッカー
朝からスッごい大雨
この中でトレセンが行われるんか?と思ったけど、
4時には少し降る程度になった。
「久しぶり~雨の中のサッカー!」と、まるで小さい子のように
ルンルンの娘であった。

トレセンはこの間より少なかった。でも、きている子はなかなか皆、
上手。その中で、いつもより動きの悪い娘。

「あ~なんか今日の私はイマイチやった」といいつつ、帰ってきた。
でも、とっても楽しげだったよ。
選ばれると良いね、選抜。

帰りにみんなからプリクラをせがまれて、渡している君は
なんなんだ?

「今度はおばちゃんのもちょうだい!」
って、・・・お姉さまといいな!!

みんな受かるといいねえ。
そして愛真高校においで!!

コメントを投稿