スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

桜満開~雨女!!

2014年03月31日 22時39分54秒 | プレシャスハーツ

29日、仕事の後に
友達の家で花見・・・・という名の
飲み会。
雨なのに、駐車場にバーベキューコンロもしっかり用意。
横に簡易テントもたってて雨でもぜったい外。
すごい大雨。

よく外でやりましたね~~。

次の日は
バスハイクでわざわざ赤間駅までSさんちのご主人送ってくださいまして
佐賀の祐徳稲荷と肥前浜宿花と酒まつりというやつにプレシャスメンバー5人と
うちの旦那といきました!!

ウオーキングもかねてあるきつつ、酒蔵めぐっていくんです~~。

超美味しい酒たちでした!!

とても綺麗な水が町をながれていて
鯉が泳いでました。



白壁の街のなかに
日本酒カクテルバーが2軒ほど。

「鍋島」の蔵ではものすごく雰囲気の良いステージまであったので
まじ、歌いたかったわ・・。

食べ物もたくさん目移りしそう。

なにやら、ししまいのようなものがやってきて
ちょっとパフォーマンスしてから・・・
飲んでました

 

祐徳稲荷のほうへとあるくのも20分くらいだし
そんなにウオーキングって感じでもなくぶらぶらサンポしながら
飲んでる気分でとても楽しかったです。

稲荷の参道にはレトロな車が展示!!これには旦那がみいってました。

さくらにレトロな昭和の車たち。

祐徳さんもちゃんとお参りしましたが、
上に上がる時間はなかったので
来年こそはあがれたらな~。

帰りは赤間からJRで水巻でおりて
またてくてくとあるいて
夜桜楽しみつつ戻りました。

我が家の家の近くには小学校の桜の並木道。
家の前には樹齢何十年もなるようなでっかいりっぱな桜の木。
毎年、よそんちの桜がさくのが
とっても楽しみです。

今度は雪のように降る桜を
楽しみたいと思います。



 



コメントを投稿