スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ゆめフェスタ~岡垣サンリーアイ

2009年12月20日 23時18分04秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー
楽しくがんばりました~
適度な緊張感。

たくさんのお客さん、
ただマイクが少なかった。

足元に床マイクが3つ全体の声を拾っていた。

スタンドマイク2本。
ハンドマイク1本。

音的にはよかったような・・・。

客席のみんなが「ハローサンシャイン」を
いっしょに踊ってくれたので
上から見てて圧巻。

心からお客様に拍手。

私たちの歌は楽しかったかな。

旦那の母が友達と聞きにきてくれた。
「楽しかった!」といってくださった。

あとでメンバーと25日に急遽保育園に歌いにいく計画が
決まって打ち合わせをしてたら、

一人の紳士が「失礼、ゴスペルの方ですか?」とおっしゃる。
はい~そうですが、
そちらは「とっても楽しそうだったのでこんな私でもできるでしょうか?」
と、いわれ日曜日の教室に来年から
来たいとおっしゃられたそうだ。
ぜひ、きてくださいね!!

やっぱ、楽しそうに歌うことが大事よね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうです。 (ヨンヨン)
2009-12-22 12:34:43
 歌う方も、聞く方も楽しいのが一番ですよね。それが人を動かすのだと思います。
返信する
ヨンヨンサンへ (スーパー主婦)
2009-12-23 05:49:50
ですね!
楽しくなってもらうには
こっちも楽しくないとね。
返信する

コメントを投稿