スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ブッキングおおし、整理せねば。

2017年07月28日 08時00分44秒 | 適職と天職
お陰さまで、いろんなところに呼ばれるようになりました。
15周年をしたとき、いろんなところへ
顔をだし、いろんな出会いがあり、
そのおかげて、紹介していただいたり、
呼んでいただいたりすることも増えました。

出会いを求める、ということも大切だなと
つくづく思いました。

さて、幼稚園時代はあったはずの夏休みも
お盆いがいはほとんど動いてる感じです。
そして、いろんなイベントもはいってきて
教室以外のことも増え、頭んなかがゴチャゴチャ
手帳も書くとこないくらいにごちゃごちゃ。

で、整理せねばー。
8月にはいったらお盆のため教室がへんなふうに
はいってることを、自分でだしておきながら忘れてました。

第1,2,4,の教室と第1,4,5の教室があって
そこに単発をいれてるから
わけわからん。
さらに、初盆だから手伝わないと身内は旦那の母しか
いないような人だったから、実家を手伝いにいかねば。
🎵7月30日、前田のサロンの懇親会で
脳トレミュージック!

とりあえず、8月は
🎵水曜の一発目に上津役市民センターが、はいってる。
3週目はみどり園でリトミック、
のこりはボヌールのはず。🎵9日、そのあと
いそいで中間でP&Pが歌だわ!
🎵21日にSiestaで慰問に。練習せねば!
🎵灯籠祭5日のキッズゴスペルクワイヤー出演、
🎵24日にキッズゴスペル体験小倉南区。
🎵25日の午前中ははじめてのM-BOXさんで歌。
🎵26日は1日体験&コンサート、
内容煮詰めないと!
🎵27日河東コミセンで夏の文化祭に
リトミック体験だしていたので内容つめないと。
さらにここは、自分で看板だしてしないといけないので
作らないとー!
この日の午後にサンリーアイでPOESでることになってるから
1時でやめていそいでもどる!
🎵29日はリトルガーデンズが歌いに古賀へ!
あれ?この日赤間リトミックある気がしてきた。
変更しなきゃ~!
これに、教室が、はいってくるわけだから、
わたし、絶対忘れんようにしないとね!
なんか、準備もいろいろしないといけないのになあ。


🎵9月から第1,3土曜日にキッズゴスペルクワイヤーはじめます。
誰もこなくても私は歌ってます

ということで29日がヤバイことが判明。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてました (まつい)
2017-07-28 09:22:06
パパリトミックが、6日。なんかあったねー?なんもないよね。
返信する

コメントを投稿