スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

皿倉山ミュージックフェスタ、ともいみりで出演

2017年07月29日 23時21分23秒 | ともいみり

何年ぶりでしょうかー。
ケーブルカーで皿倉山へ。

ともいみりででることになり、
15:55に出番、30分前にはついておかないといけないとなってたので
早く行くのは、いろいろみれていいし、旦那は荷物持ちということでいっしょに。
夜、新宮でレッスンなので早めにいく。

あれー?美咲ちゃんの
パパから声かけられる。びっくりー!
私たちの前のレトローズででるとのこと。
カホンしてました。
いやー大人なバンドでした。



皿倉山頂上は日が照ると激アツ、曇るとすずしー。


たくさんのパラグライダーがとんで楽しそうでした。


タミフルのかたやシャボン玉ホリデーのかたから
テントに招き入れていただき、
なんだか運動会のご飯のようにいろいろならんで
すごかった。本当にごちそうさまでした!


いやいや、歌いに来たんよねー、


シャボン玉ホリデーのみなさんの楽しい昔の歌ー!
いやーん、リス年生まれの25歳にはわかんなーい♥!楽しかったー



風が強くて、髪の毛が口んなかに来るー!

ピアノの音がでかーい。間違えたのバレバレやーん。
歌ももっと練習やなー。

リスト、This little lighton mine
Amazing Grace(my chains ago)
翼を下さい(I believe l can fly)
Down by the riverside
エンディング
20分のステージ

応援してくれた、てるさん、ジョージさん、かおるさん、けいとさん、えみさん、
ありがとうございました!
オールディーズも楽しかったー!

もし、来年出られたら、バーベキュー予約しとかなだろなあーとか
あんなに食べ物あるなら瑠璃ズキッチンまで、きてるなら
昼御飯食べんでいくんやったー。車で行かない、飲む!
仕事も入れられん。花火大会までみて、帰る。
来年は絶対そうする!

と、心に決めたマツイでした。

このあと、タミフルさんをききながら
いそいで帰りましたが、
下まで流れてましたわ。
楽しかったけど痩せないかんなあ‥。

コメントを投稿