スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

12月6日はレッスン日!

2010年12月07日 20時46分23秒 | 音楽について
ソウルのレッスン日。
この日はライブ後初練習、
リバーウオークで、500人ゴスペルやってるから
若い子が見学に2人やってきた。

アルトに、はいり、
これでソプラノ3人、アルト3人、ティナー、バスはソウルの方。

23日や25日のイベントがあるので 
その練習~でも私はでられない~。

P&Pが、大事だからね~こっちで出ます。

ということで新曲4曲もあっという間にレッスン。

はやい

英語もはやい
ペラペラ読めたらいいのに。
練習あるのみ

帰りに新年会の打ち合わせをしていて
すでに飲んだのかというくらいに
盛り上がってしまった。
小倉はあんまり行かないので、
楽しみ~!!!!

5日イオン若松店、1ステージしかでてないし、
しかも、いつものパートじゃないメゾのお手伝いだったので
妙に音を考えつつ歌ったから
なんか 歌った気がしない


あ~…ちゃんと練習せねば

さて、幼稚園学期末、今回はレポート
なぜかB4サイズ1枚で、提出しろと

いままで2枚だったのに。昔は4枚だったのに。
書くことがものすごい短縮だよな~
難しいったら。長いのもいやだけど、短くするのも
文才がいるし・・わたし、ないし・・。

も~

18日本城の介護ホーム
夜18時くらいから福岡大丸パサージュで歌います。

お暇な人は来てくださいね~





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔っ払い?? (コルク)
2010-12-07 23:35:48
たしかに飲んでる勢いのテンションでしたねw
新年会が今から楽しみです♪
蕎麦呑み会かぁ♪
なんだか大人ww
って、十分大人なんですけどねw
返信する
英語で歌えるだけでも (ヨンヨン)
2010-12-08 07:55:07
 英語で歌えるだけでもすごいと思います。
 でも『天使にラブソング)をなんかみると、ものすごい早口で歌ってるものね。
返信する
コメント感謝です!! (スーパー主婦)
2010-12-09 21:02:08
>コルクさんへ
大人会ですね~!楽しみ~ワクワクです~

>ヨンヨンさんへ
そうそう
あの早口はなかなか大変。
コツをつかめばいいけど
つかむまでが・・
返信する

コメントを投稿