スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

明日は仕事・・・

2010年12月10日 21時01分33秒 | 幼稚園での生活
明日は仕事・・
でも~リバーウオークで、
FSMやら、エンジェリックシャウトが
ゴスペルライブするから
見に行きたいな・・・

夕方間に合えば行きたい。
夜はできればレッスンへ。

12日は水巻中央公民館前の広場で
なんか御祭があって~で、11時半くらいに歌うらしい。
らしいってアバウト~3曲だけなので
気楽~しかも野外~

なので、この後、
リバーウオークにいって
ソウルマティクスのライブと
ワークショップに行こうかな~
と、思ってます

18日パサージュで歌います!18時より?
23日グローバルアリーナにて17時半と19時の2ステージ
キャンドルナイトでものすごくきれいな野外で歌います。
25日イオン香椎浜店で13時より歌います!
26日宗像のデイサービスにてクリスマス会1時間くらい歌います
これはシエスタとプレシャス(どちらも私はいってます)、ポリッシュ合同で
ゴスペルあり、唱歌あり、クラシックあり。
練習せな~!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうですね。 (ヨンヨン)
2010-12-11 15:31:51
 会場の名前が覚えられないほどの一杯れステージですね。ゴスペルとかの歌のシーズンって感じかしら。ファイト!!
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2010-12-11 16:47:18
歌シーズンですね~。

なんか頭いっぱいで
わかんなくなりそうです~
返信する

コメントを投稿