スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ひなもり岳

2010年08月15日 17時52分36秒 | 酒の話
今日は晴れ~
夕方ですが、
まだ明るく
はっきりと山が見えます。

今日は友達夫婦が
いないので

旦那と二人で
昨日の残りを
バリバリ食べてます~
もつ焼き
ソーセージとカボチャのバターいためー。

ビビンバ丼~
宮崎牛の残り~

結構あるし…。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (ヨンヨン)
2010-08-15 20:00:44
 晴れてよかッです。夫婦水入らずで楽しんでくださいね。食料もたっぷりあるようなので安心ですね。
返信する
よかったですね (ヨンヨン)
2010-08-15 20:01:04
 晴れてよかッです。夫婦水入らずで楽しんでくださいね。食料もたっぷりあるようなので安心ですね。
返信する
ありがとうございます (スーパー主婦)
2010-08-15 21:37:18
すべてにコメント感謝です!

今、満天の星!

まだ流れ星が見つからず~

でも人工衛星二つみました!
返信する
Unknown (みいま)
2010-08-16 00:58:10
ご主人とキャンプ、素敵ですね~。

何日くらい行かれてるのかな。
滝に満天の星に
癒されることでしょうね
リフレッシュですね~
返信する
みいまさんへ (スーパー主婦)
2010-08-16 11:04:56
帰りたくない~
二泊しました!
返信する

コメントを投稿