スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

久々の投稿・・・いろいろありすぎて。

2015年01月26日 22時47分13秒 | 音楽について

たくさんのことがあり、出会いがありもう~~

おどろき。

世の中は本当につながってる。

と、思ったんですが・・・・・

今日は興味深い話を聞きました。

ゆるゆるゴスペルでも新しい人が来てくれました。

その方は今度私が初めて参加させていただく子育てフェスタの
実行委員のかたでした・・

で、そこからまたまたいろいろつながっていく縁・・

スピリチュアルな人があつまるこちらのお家、
以前、とある権威ある方が北九州にきたとき、

「ここは・・人と人を繋ぐ、出会いを作るような人をうむ場所」 と

北九州のことをおっしゃったとか。

小倉・門司方面にその力が大きくあるようですねえ・・・と、私は思う。

さてさて

ライブしました様子はこちらに。Precious Hearts 

いやープレシャス、最高です。自画自賛。こちらは4月に婚活さくやひめ祭りとやらで
歌ううんですが、コラボもすることになり、ひろみさんのいるWE7と
やりますので、練習しないと!! 

それから隔週で木曜日はがんばってピアノ弾きがたりやることにしました。

月一第2金曜日はD-Studioでフリーライブにママたちにからみに行く予定。

さらに、2月の頭っからJ&Jが2回も連続、福岡や津屋崎で歌います。

Derepeちゃんたちも始動します。さて、どこで歌おうかな。昨年Andyで歌わせていただくこと2回。
こちらもDスタジオやAndyがんばって進出していこうかな。

2月14日。。アートプランナー卒業発表。。しないといけない原稿かかにゃ~~!

2月13日、14日と、子育てフェスタに初参加のリトミック。そう、アートプランナー発表と同時に
私はそっこうで小倉に行かねばです!! 

2月25日、みどり園でリトミックをします。昼から。親たちがみたいんだって。

リトミックもなにやら高齢者向けのおねがいが3月にきたり、私は勉強しないといけません・・・
試験が2月です・・・うきゃあ~~~。体にたたきこまにゃいけんのに。

 3月1日にキッズゴスペルサンリーアイにて15分歌います・・・きゃあ~~どうしよう~~。

そしてそしてメインはP&Pゴスペル合唱団15周年実行委員会!

11月29日14時よりユリックスで500円という格安値段で
コンサート予定です!!


2月20日宗像ユリックスにて19時半から話し合いなのに、
資料と、チラシとまだできてな~い! 

頑張れ私!頭の中整理してなにからやらんといけんのか
はやく、手を動かしましょう!!

 



コメントを投稿