スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

葵退院!

2009年06月03日 20時28分50秒 | 猫の話
お薬いれた猫缶詰食べ、
すぐなぜか私の毛布へ。
そのまま横になってます。

大きなギプスー。

一ヶ月は着けないといけないらしい。

がんばれー

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院 (ヨンヨン)
2009-06-03 21:59:59
ギプスが痛々しいですが、まずは家に変えられたので、よかったです。

 葵ちゃん、がんばってね。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2009-06-04 18:24:01
家でもじっとしていないといけないのですが
なかなか・・・。
返信する
退院おめでとうございます♪ (まりん♪)
2009-06-04 22:48:13
よかった♪よかった♪
知らない人ばっかりの病院より
絶対家の方がいいよね~。
葵ちゃん、嬉しいでしょうね。
本当に良かった♪
返信する
まりん♪さんへ (スーパー主婦)
2009-06-05 20:48:35
家で
今まで鳴くことがなかったのに
よう鳴きます。

なんか自分の行きたい場所にいけなかったり
思うようにいかないと
にゃ~にゃ~文句言ってます。
返信する

コメントを投稿