予測不能のEndless Days

終わらない終わらない、半永久的に続くこの日常。予測できないからこそ人生は楽しい、だから、人は祝福されているのだ。

終~了~

2004-11-15 17:34:44 | Weblog
ご無沙汰しています、KSです。
ようやく一段落つきました……修学旅行やらテストやら模試やらで、大分時間を削がれて、最後の二日間で仕上げたために出来が悪いことをお許しくださいませ(泣)
うわー、すっごく心残りですw;
もし次の機会があるのならもっと早くから取り掛かりたいですね……
ともかく、原稿は仕上がったし私の一つ目の仕事は完了、ということで。

あ、それと一つお聞きしたいのですが。ここを見ている方に質問です~。
今回書かせていただいた小説を自サイトにアップするのはOKなのでしょうか?
もしダメなら言ってくださると助かります。
ではでは、KSでした~

P.S
奈伽塚さんの音沙汰が無いw
合同っぽくいきたいですね(笑)

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原稿受領しました。 (二瓶@BLOG FRIENDS)
2004-11-16 00:55:22
お送りいただいた原稿は確かに受領いたしました。

お疲れ様でした。
返信する
んとね (はにゃ)
2004-11-17 15:38:23
いちおここにUPしちゃっても良いらしいよ?

というかその辺は作者の自由っぽいよ?

僕は本が完成してから自分のをUPしようと思っていますけどね。

そうしないとなんか製本の意味が無くなりそうで。
返信する
ふむふむ (KS)
2004-11-17 16:22:11
了解しました~。はにゃさんの言う事もご尤もですね。

製本された本が届き次第、自サイトにアップ……ん? 一体どうやって送るのでしょう?(汗)



分からないことだらけで申し訳ありません(汗)
返信する
んにゃっ? (はにゃ)
2004-11-29 08:24:08
メールで住所交換して郵便で送ってもらうんじゃないの?

いや、よくわからんけど。

オフ会(完成後の打ち上げ)とかに参加出来るなら手渡し。

ミントに2冊渡して受け取るとかでもいいような気もするし

適当に監督と話し合えばよろしいのではー?

特に厳格な決まりはなんもないような気がする。

…俺が知らないだけかもw
返信する
あ、あら~(汗) (KS)
2004-11-29 18:39:26
メールで、でしたか~。ではその時まで待つとしますw

はにゃさん、ありがとうございます♪
返信する