予測不能のEndless Days

終わらない終わらない、半永久的に続くこの日常。予測できないからこそ人生は楽しい、だから、人は祝福されているのだ。

卒業式予行

2006-02-27 17:49:28 | Weblog

HTMLエディターとかいうやつが搭載されていたので使ってみる私大、もとい、次第です。ああ、似非受験生が受験ネタ使っちゃいましたよ? あちこちから刺されそうなんで『矛盾』の盾を買いたいと思います。誰か売って下さい。

さて、タグはいつも手打ちなので『改行』と打つと『<br>』が出るようになってる私のPCです。そんなわけでこのHTMLエディターの上にあるボタン、ちょっと押すのが怖いわけで(汗 理由? 理由なんて何もかも果てしなくなんとなくです(待て

ちなみに今日は卒業式の予行でした。明日で3年間続いた高校生活も終わりです。今にして思えば、人に恵まれた三年間でした。まぁ月並みですが^^; とりあえずその感想は明日まで取っておくとします、それではノシ