gooブログはじめました!オカルトとは元来は「隠されたもの」という意味に由来する表現で、見たり、触れたりは出来ない

真付きで日記や趣味を書くならgooブログオ カ ル ト の 部 屋オカルティズム用語の解説およびエッセイのブログです

ジェットコースター、前から2番目の女の子の友達です。手が写っていません

2010-07-31 10:00:08 | 日記

投稿心霊写真室


投稿心霊写真を公開します。
青森県のH.Kさんから送られてきた心霊写真です。

投稿内容

ジェットコースター、前から2番目の女の子の友達です。
これは、私が撮った写真なのですが、彼女の手が写っていません。
どうすれば、よいでしょうか?

心霊写真の元画像

心霊写真の拡大

鑑定

椅子に描かれた猫ちゃんが、「私も撮ってぇ~」っと、思った為に
たまたま、手が消えて写ったものなので、深く考える事は無い1枚です。
今度、遊園地に行く機会があったら猫ちゃんの絵を、なでなでしてあげると
運気が上昇するでしょう!


最新の画像もっと見る