gooブログはじめました!オカルトとは元来は「隠されたもの」という意味に由来する表現で、見たり、触れたりは出来ない

真付きで日記や趣味を書くならgooブログオ カ ル ト の 部 屋オカルティズム用語の解説およびエッセイのブログです

[心霊写真] 水車の女性

2010-08-18 22:12:26 | 日記

[心霊写真] 水車の女性

心霊写真

心霊写真 愛媛県西条市明屋敷にお住まいで、
新婚さんの恋するアンジェリークさんから
送られてきた心霊写真です。
水車の上部に、はっきりと心霊が写っています。
以前、この水車の奥の山中で、
若いお嬢さんが、殺されて埋められていた事件があったそうです。
その女性の霊なのでしょうか?
よく見ていると、何となく山中から
こちらを見ている視線も感じてしまう、
とても怖い写真です。
恋するアンジェリークさん、
貴重な心霊写真の投稿ありがとうございます。
新婚さんなのですね。霊の事など考えないで、
幸せになって下さいね!


最新の画像もっと見る