gooブログはじめました!オカルトとは元来は「隠されたもの」という意味に由来する表現で、見たり、触れたりは出来ない

真付きで日記や趣味を書くならgooブログオ カ ル ト の 部 屋オカルティズム用語の解説およびエッセイのブログです

田原坂の電話ボ ックス

2010-07-29 03:57:02 | 日記

田原坂の電話ボ ックス

心霊写真 熊本県の匿名希望の方からの投稿心霊写真です。

コメント:熊本県の有名な歴史の名所である「田原坂」の電話ボ ックスです。
この写真を撮る直前に、誰もいない公衆電話が鳴りました。時間は午後6時40分でした。

貞子より:凄い心霊写真の、投稿どうもありがとうございます。
凄い写真ですよこれ。久々に、鳥肌が立ってしまいました。
しかも、この写真を撮る寸前に、電話が鳴ったんですか!
凄い!凄過ぎる!私、来月に熊本出身の同僚と、
熊本に出張なんですよ。
時間作って、是非「田原坂」の電話ボックスに行きたいです。

今回は、素晴らしい写真の投稿本当にありがとうございました。
次に、又撮れた時は、また送って下さいね!

貞子の心霊写真館

心霊写真


最新の画像もっと見る