セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

Zアリーナへウオーキングに行ってきました

2014-06-07 10:00:54 | 日記

コーラスから 帰ると

主人がボランティア仲間の御葬儀から帰っていました

目の不自由な人たちに

広報などを読んでCDやテープに録音して

届けるボランティアを一緒にやっていた方でした

主人の心を少し軽くしてあげようと

Zアリーナへウオーキングに行ってきました

放課後 中学生がクラブ活動でこれから練習のようでした

南部鉄器の街なので オブジェは鉄器が多いです

ロッククライミングも人気のようです

ここに広がる広大な芝生は サッカー場

ここを 左に登っていくと子供たちが川遊びができ

トランポリンがあって

孫たちが小さい時は よく遊びに連れて行きました

もっと奥に行くとパークゴルフ場

殆ど 中高年の人達

色々なトレーニング機器もあり 市営なので安く利用できます

バレーボール・卓球大会・・・・

県大会ばかりでなく 全国大会レベルの催しもあります

夕方だったけど ぐるりと 歩いてきました

歩くのが 一番の健康法かな

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (のんべがぶえ)
2014-06-08 15:07:59
体を動かす、酸素を取り込み体内の換気!
返信する
仲良くお散歩! (ひろし爺1840)
2014-06-09 08:18:01
 !(*^_^*)!ゼロ弾きばあちゃん、お早うございま~す!
全国的に梅雨に入り今週も余り爽やかな日が無い様な予報ですが、気持ちだけでも明るく持ってお互いに過ごしましょ~!
ーTo Your PC--
*ご夫婦仲良くお散歩!
遠くから見ていても微笑ましい光景が伝わって来る様です。
健康は毎日のウオーキング~と聞きます。ガンバッテ下さい!
ーお誘い! My PC--
('_')今朝も香川県の遍路の思い出と我が家の花壇をアップしていますので、行って見た・気分に成って頂ければ嬉しいです!
!(^^)!見て頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
返信する

コメントを投稿