セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

褒められるっていい気分

2014-06-09 13:04:55 | 日記

日曜日はまり子先生のレッスンでした 

PM1~5時まで

殆ど休みなく続きました

水の補給は程よい合間を見て素早くやりました

アルトの高い音がみんな苦手

「ヨーデルのような発声で歌ってごらん」

私は 目を大きく見開き

口の奥を上げてやってみました

先生が「その調子・・・その調子」

と褒めてくださいました

でも さすが4時間のレッスンは体に応えました

帰宅して 主人が作った夕食を済ませ

死んだようになって朝まで寝てしまいました

朝のウオーキングをしながら

「お仕事を持っている人たちは無事 出勤したかな・・・」

若いから 大丈夫だった事でしょう

そんな私でしたが 今日は元気です

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (のんべがぶえ)
2014-06-10 11:31:53
よく頑張りました!きっと、素晴らしい演奏会になるね。

コメントを投稿