セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

もう 夏至 早すぎです

2014-06-21 11:46:34 | 日記

今日の日を大切にしたいな~

いつもの ウオーキングを早めて出かけたら

私のような 格別の思いの人達が

歩いていました

つつじもいつの間にか終わり

もう ススキの穂が出ていました

小学校の農園の菜種も充分に実っていました

これから真夏なのに

夜明けが遅くなっていくのは

いやだな~

我がウオーキングコース

今年は 野襤褸菊も見られず

時には 雑草と言われる草にも会いたいな~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (のんべがぶえ)
2014-06-21 16:01:34
もう夏至だね!いろいろ観察しながらのウォーキングなんですね・・・
梅雨明けは何時? (ひろし爺1840)
2014-06-23 09:54:51
 !(*^_^*)!ゼロ弾きばあちゃん、お早うございま~す!
先週は外出しておりまして、頂きましたコメントや応援ポチのお礼が遅くなり申し分け有りません。
=To You PC ==
☆もう夏至ですね。梅雨明けが待ちどおしい~!
*今週も元気で素敵な週に成ります様にお互いに健康管理に注意しましょ~ネ!
お誘い!My PC==
('_')今週から休んでおりました四国巡礼旅と我が家の近況報告を再開しますので、行って見た気持ちに少しでも成って頂ければ嬉しいで~す!
('_')何時ものご覧頂いた感想やご意見をお待ちしていま~す!
!(^^)!本日はお礼とお誘いで失礼します!バイ・バ~ィ!!

コメントを投稿