セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

最近の風景

2019-10-24 16:05:52 | 日記

乙女川の鴨たち

大雨の翌日 ウオーキングで見た鴨家族

昨夜 コーラスの練習をしたアスピアの入り口のㇵロイン飾り

平泉の奥 厳美

祭畤近辺の今の風景 昨日孫から届いたラインです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の風景~ (ひろし曽爺1840)
2019-10-25 09:04:27
◆(^_-)-☆ゼロ弾きばあちゃんさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントや応援を有難う御座いま~す。
今週末はお天気に成りそうでお出かけには良いようですネ。

@(´・ω・`)@🎃色んな所でハロインの飾りをみますネ。
☆彡今日の★最近の風景・ブログ・FaceBookに➡「👍・いいね!」で~す!

:(´・ω・`):今日のMyBlogへのお誘い<👇>
・今日は生涯学習で海辺や水辺で写した鳥達を編集しましたのでご覧下さ~い。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしています。
🔷久々の天気の良い週末をお楽しみ下さ~い!それではまた週明けに・👋👋~!
返信する
Unknown (ロミオ)
2019-10-26 23:20:50
平泉の奥 厳美。綺麗。行きたいものです。
返信する
Unknown (のんべがぶえ)
2019-10-28 12:52:41
カモさんも、大雨に驚いたのでは・・・
返信する

コメントを投稿