インドアエアプレーンクラブ IAC-ASO

体育館を利用して、空を飛ぶおもちゃで遊びながら、実験研究するクラブです。

体育館ワックスがけ2月17日(日曜日) 朝10時から11時半くらいまで 飛行会は2月11日にあるよ下にスクロールしてね

2019-01-22 09:46:07 | IAC-ASO

毎年恒例の体育館ワックスがけです。体育館清掃においてインドアエアプレーンクラブの持ち場となっていますので、参加協力宜しくおねがいします。参加できる方はコメント宜しくおねがいします。

2月11日に飛行会あります、画面をスクロールすると2月11日飛行会のお知らせが出てきますので、こちらもよろしく

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間開催  第176回 IAC-ASO... | トップ |  第177回 IAC-ASO飛行会3月2... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (主催者)
2019-01-22 09:51:30
参加します。寒くないといいにゃー
返信する
おいおい (moto)
2019-01-22 19:27:45
2月11日の飛行会は参加。
18日の日曜日なんて無いから行かないけど、17日の日曜日は行く。
返信する
お掃除に行きます。 (きくマン)
2019-01-31 17:49:59
今年は新型のモップが使えると良いなぁ〜
飛行会はまだ未定です。
返信する
お掃除初参加します (永野)
2019-02-01 15:27:12
毎日が日曜日になりました。
返信する
ワックス (かんた)
2019-02-15 22:00:47
ワックスがけ参加します。
返信する
Unknown (ユミナモチ)
2019-02-15 23:32:48
モップがけ参加します!
返信する
Unknown (Bokkinen)
2019-02-16 17:53:05
子供が修学旅行から帰宅するので家族団らんのため今年はお休みさせてください。
返信する
参加します (ふしみ)
2019-02-16 19:39:07
コメントするのわすれてたー
返信する
よろしく (主催者)
2019-02-17 01:11:21
今日は宜しくおねがいします。道中お気をつけてお越しください。
返信する
参加します。 (浦野)
2019-02-17 08:11:58
お久しぶりです。ずっと参加できずすみません。
今日のワックスがけ参加します。
返信する

コメントを投稿

IAC-ASO」カテゴリの最新記事