視聴率低迷で「おくりびと」効果も帳消し TBSホールディングスが4日発表した
平成21年9月中間連結決算は
売上高が前年同期比
1.5%減の1757億円
最終損益は9000万円
赤字(前年同期は46億円の黒字)だった
中間決算の公表を始めた12年以降、最終赤字は初めてだった
コマーシャル収入があるから永遠に黒字と思ったが時代が変わっているのでしょうか?
ネットの時代だから販売業者がテレビ局の宣伝効果よりも ネット販売の方が
販売力があるんでしょうか?
ちょんまげ
[記事全文]
平成21年9月中間連結決算は
売上高が前年同期比
1.5%減の1757億円
最終損益は9000万円
赤字(前年同期は46億円の黒字)だった
中間決算の公表を始めた12年以降、最終赤字は初めてだった
コマーシャル収入があるから永遠に黒字と思ったが時代が変わっているのでしょうか?
ネットの時代だから販売業者がテレビ局の宣伝効果よりも ネット販売の方が
販売力があるんでしょうか?
ちょんまげ
[記事全文]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます