
250ccスクーターではノーマル最速だと思います。
加速も良く、最高速150Km弱
重心が低く電子制御駆動系が良くできています。
しかし、他の250ccスクーターより非力なのです。
タンデムしたり、ライダーの体重が100Kgくらいあると、たちまちその非力さは顕著に表れます。
この変速システムは優秀です。
去年まで乗っていたスカイウェイブTypeMと比べ使いやすさ、実用性の高さに驚きます。
しかも、とっさに使えるボタン配置です。
車重が軽く足つきも現行の国内ビックスーターでは、マジェ4D9しかありません。
白がカミさん、娘には黒を用意しました。
故障もなく、今までのマジェにあった充電電圧の問題も出ていません。
1年6ヶ月前に購入したHIDは面倒で黒いマジェスティに未だ付けていません。
そろそろ、取り付けないと。
両車、ナビ、ETCを装着し長距離ツーリングに使用しています。
加速も良く、最高速150Km弱
重心が低く電子制御駆動系が良くできています。
しかし、他の250ccスクーターより非力なのです。
タンデムしたり、ライダーの体重が100Kgくらいあると、たちまちその非力さは顕著に表れます。
この変速システムは優秀です。
去年まで乗っていたスカイウェイブTypeMと比べ使いやすさ、実用性の高さに驚きます。
しかも、とっさに使えるボタン配置です。
車重が軽く足つきも現行の国内ビックスーターでは、マジェ4D9しかありません。
白がカミさん、娘には黒を用意しました。
故障もなく、今までのマジェにあった充電電圧の問題も出ていません。
1年6ヶ月前に購入したHIDは面倒で黒いマジェスティに未だ付けていません。
そろそろ、取り付けないと。
両車、ナビ、ETCを装着し長距離ツーリングに使用しています。