ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

まだまだ・・・

2008年06月22日 21時14分47秒 | 雑記
今度は「ウエスティンのシリーズが出るらしいですよ・・・
との、会社の女の子からの囁きから数週間
やっと手に入れることが出来ました(というか、ちょっと忘れていた

モンブラン・グラスパフェ・クロワッサン
他にもティポットやカップ、ジャム等
さすがに今回は全種類はやめておきます・・・


このクロワッサン、ホントにリアルでかわいいんですが
パカっと袋を開けた時に、ふんわり甘い良い香り・・・
香り付きなのっ?

と、クンクンしてみたら
プラスチック独特の、ボンドのようなツンとしたニオい・・・
あれ??
横を見たら、旦那がパンを開けて食べ始めたところでした


                       ゲーリー妻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿