ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

何回目???

2005年12月09日 13時02分46秒 | 雑記
地方番組にて、14時から2時間ずつ
「ヤングドラマセレクション」と称して、目ぼしいドラマの再放送を毎日やっている。
毎日2話ずつ見ることが出来るので、大充実な訳だけれど・・・
しょっちゅう同じドラマがやるのに気が付いた・・・

毎年、クリスマス前になると
「29歳のクリスマス」が始まる
もう、何年前のドラマだろう・・・
眉毛は太いし、ポケベルしか持ってないし、何と言っても原色のスーツを着た人物が出てくるので、時代を感じざるを得ない
でも、山口智子は変わらず素敵

「29歳の・・・」は好きだったドラマなので、まだ良いけど
「GTO」が頻繁すぎる・・・
「次は何だろうなぁ??」とちょっと間が空くと
「GTO」
ちょっと前の、日曜洋画劇場の
「大脱走」とか「特攻野郎」みたい
あまり好きじゃないので、全部は見た事無いのだけれど
もうやめて欲しいなぁ。。。

                         ゲーリー妻


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~! (まのあ)
2005-12-10 13:53:08
松下由樹と柳葉ちゃんでしたっけ?

マライヤの歌が頭の中でぐるぐるしています

私も山口智子好き~。今でも全然イケてますよね。

たしかハワイが好きでハワイの本出していたような・・

図書で借りてみようかな?



↑の肉すごいですね!

松坂牛も貰うなんてなんて羨ましいんでしょう・・

奥様も頂きました?
返信する
懐かしい~! (ゲーリー妻)
2005-12-10 22:57:31
そうです

水野真紀とか最近ではお局役をしていた稲森いずみも出てるんですよね。。



山口智子さんのハワイ本

「反省文」ではなかったですか?(違ってたらすみません)



お肉、私も勿論頂きましたよ

お腹に支障の無い、脂身の少ない所をね

子供達は、あの真中に写っている脂の塊を取り合いするくらい好きなんです・・・旦那似
返信する

コメントを投稿