ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

ステーキ

2005年12月10日 06時47分26秒 | たべもの
先日ママの叔母さんから「朝日屋」の『ステーキ』を頂きました。4枚も・・・

一枚300gくらいでしょうか?
取り合えず2枚を焼いて食べましたが、美味しかった!!



私はヒレ肉よりこれくらい脂の乗ったサーロインの方が好きです。
2枚は冷凍にしてあるので子供達のいない時に頂こうかな?


   by ゲーリー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに蓄えて・・・ (とも坊)
2005-12-10 09:50:35
いいな・・・ 食べたい・・。

だめですよぉ こっそり食べちゃ・・・

来週 のためにダイエットは?? 我が家は夫婦で蓄積中でして・・・



プヨプヨ・・・。
返信する
美味しかった・・・ (ゲーリー)
2005-12-11 11:50:29
とも坊さん



ステーキ美味しかったです。

焼肉も好きですが、ステーキを豪快に食べるのも良いですね。(笑)

幾らするのか知りませんが、やはり肉が良いと大した味付けなしでも美味しく頂けます。



返信する

コメントを投稿