ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

ユニクロ大好き♪

2005年12月07日 22時29分38秒 | 雑記
 子供には、ちょっとでも可愛く見せたいという親のささやかな願望も交え、ちょっとしたブランドの服を買いつつも
私はユニクロにお世話になることが多い

特に冬場が多く、フリースは必須アイテム
一昨年辺りから質が良くなったのか、結構長持ちするし、毛玉にもなり難いので
気に入っている。
お洗濯も出来るし、安いから、色違いで何枚も揃える事も多々有り

ちょっとしたブランド物だと勇気のいる色でも、ユニクロでなら
「ま、着なきゃ着ないでいいか・・・」と買っちゃったりする

今日も子供の塾の間にちょっと覗いてきたのだけれど、最近はコラボ物等も出ていて、可愛くて、見ているだけで時間も潰せる。
30分程店内をブラブラして、本日は期間限定で2枚で¥2990のタートルセーターを母と自分用に購入
この値段なら、家着でガンガン着まわせるし、嬉しい

家で着てみて、着心地も良くて益々気に入っちゃったので、もう2、3枚チャレンジ色が欲しくなってしまった・・・

                             ゲーリー妻
       


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅ! (とも坊)
2005-12-07 22:51:40
ユニクロいいですよね~安いし!!

ついつい この色デザインいいなぁっておもうと気付いたら色違いで買っています。笑

パパの服 フリースはほとんど ユニクロです 爆





返信する
Unknown (サニー)
2005-12-08 07:56:43
わが家もユニクロ好きです。

以前近所にあったのでよくいってたんですが移転してしまいちょっと遠くなっちゃいました。

結構駐車場はいるのも大変になって1回もいけてないのです。。

今度久々に挑戦してみよう。
返信する
わかるぅ! (ゲーリー妻)
2005-12-08 11:19:15
とも坊さん、こんにちは



子供用って、妙にかわいくデザインされててユニクロってすぐに分かっちゃうけど、大人用はシンプルだから分からないしね



うちもパパは上下共にユニクロ
返信する
ユニクロ (ゲーリー妻)
2005-12-08 11:21:47
サニーさん、こんにちは



我が家は逆で、近くに出来たもので、バンバン行ってます



土日はチラシの威力か、駐車場もスゴいですよね~

交通整理のオジさんが立ってたりするし・・・
返信する
ユニクロいいね! (摩凛)
2005-12-08 14:03:14
近くの駅ビルに入ってたんですけど、撤退しちゃって今は市内にないんです~



コラボの物もおもしろいですよね。

期間限定のがあるんですか~?

ちょっと隣の市まで、走ってきま~す
返信する
今着てます (ナナクリ)
2005-12-08 20:18:31
こんばんは!

先日市内のユニクロが大きいSCの敷地内に移転したんです。

そのオープンセールでタートルのカシミア混のセーターが790円でしたぁ~



暖かくて気持ちいいわぁ~~~
返信する
ユニクロいいね! (ゲーリー妻)
2005-12-08 23:01:05
摩凛さん、こんばんは



面白いと思ったのがゴリエとのコラボ物で、子供用のフリースとかに

「GORIE」とか「PEKORI」とか書いてあったような。。。どうでしょう・・・ね。



12月3日からいつまでだったか忘れましたが、

お値打ちだと思いますよ



是非是非行ってみてください
返信する
今着てます (ゲーリー妻)
2005-12-08 23:03:56
ナナクリさん、こんばんは



カシミヤ¥790

激安ですね・・・

お店によっては、すごくお値打ちな掘り出し物とかもあったりして、得した気分になりますよね





私も今日、昨日買ったセーターを着てました。

絶対にもう2枚欲しくなってきました
返信する

コメントを投稿