ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

明けまして。・。・

2011年01月04日 18時23分54秒 | 雑記
おめでとうございます


最近、更新もちょびっと(すぎる・・・)ブログですが
 
ちょろちょろと今年も続けていきたいと思っておりますので

今年も宜しくお願いします

写真はクリスピー、新年バージョンです

かわいい~

お土産に持っていったんですけど

お腹いっぱいで結局1つも口にはしませんでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ。 (naia-honu)
2011-01-04 22:26:33
明けましておめでとうございます
やっとこさ来れました。あはは
クリスピー年末に新宿で買ってきてもらいましたが ホットナウ がなかったらしいです年末最終日だったのもあるんだけど
ね。やっぱりオリジナルグレーズドが好きかな。

雪だるまが可愛いね。

新年からお年玉配りに忙しく
私も欲しい・・・。今日から私は仕事でした
明日から夫も仕事です
子供たちは暇そうにだ~らだら
あと1週間~~早く学校にいってくれ~~
返信する
あけおめ。 (ゲーリー妻)
2011-01-05 10:30:48
naia-honuさん
おめでとうございまーす

近辺にはクリスピー、未だに無いんですけど
年末に名古屋にお出かけした時に旦那が買いました
開店時は6時間の列が出来ていたんですけど
もう、ガラガラだったみたい
見た目が色々あると嬉しいけど、やっぱりオリジナルに収まりますね

昨日からお仕事だったんだね、お疲れ様です
旦那は今日から・・・
私は明日からですので、今日は朝から休み中、ゴロゴロして埃っぽくなったリビングを掃除しましたー(笑)
返信する

コメントを投稿