ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

スター・ウォーズボトルキャップ

2005年12月13日 06時39分37秒 | エンターテイメント
12月上旬からペプシが「GET!!スター・ウォーズ エピソード3 スペシャルボトルキャップ」というキャンペーンをしています。
「スター・ウォーズ エピソード3」のDVDの販売に合わせた企画だと思いますが、また買ってしまいました。
前回のボトルキャップより大きくて、腕部分が組み立て式で腕が動くようになっています。



 

今回は12種類だけで入っているボトルキャップがあらかじめわかるので、12種類全て買うことができました。
たまたまスーパーで一本90円で売っていたのでラッキーです。

  by ゲーリー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えて良かった~ (摩凛)
2005-12-13 16:44:02
こんにちは。



うちの旦那も集めています。

中身が見えるようにしなければいけなくなったのですよね。

新聞で読んでホッとしました~

お陰で大量にペプシを買わなくてすみます。

前回は箱買いをしましたが、全種類は無理でした!

ガンダムも大量にあります・・・
返信する
そうなんだ (ゲーリー)
2005-12-15 06:31:30
摩凛さん



>中身が見えるようにしなければいけなくなったのですよね。

そのようになったのですか?

知りませんでした。

それではペプシの売上も減でしょうか?



私も前回は全種類無理でした。さすがに箱買いはしませんでしたが・・・

返信する
Unknown (花岡じった)
2005-12-17 01:41:55
全部持ってんの。

昨日本体は飲まないけど2本購入。

ダースベーダーとアナキン坊や。

これって中身が見えるから良いですよね。
返信する
全部持ってますよ (ゲーリー)
2005-12-17 14:10:46
じったさん



ご無沙汰しております。

先日12本まとめ買いしました。

早く買わないと無くなりますよ。



やはりダースベーダーが一番人気なのでしょうか?



返信する

コメントを投稿