ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

服装

2005年12月14日 20時52分57秒 | 雑記
今回は旅先でお洗濯出来そうなので
着替えは親子共に少なめに持っていくことになりそう

毎回、すっかり衣替えを完了してしまっている頃に渡ハなので
収納BOXから半袖&短パンを引きずり出して持って行くワケだけれど
子供の服をチョイスするのには色々考える

子供は旦那に写真を撮られる事が多く、その中の数枚が部屋に飾られるというパターン。
そのうち1枚が年賀状に使用される為、毎年違う服を着せないとちょっとね

私は子供服は大きめを買って、たくさん着せて元を取ろうという主義なので、数年着用可能な服が多々ある

だから、上記のように変に考えてしまうという事になる

しかも、姉弟でお揃いを着せるのが好きなので、よく目立つし印象に残ってしまう

この服ばっかりじゃん
なんて、後でアルバムを見ていて思ったりしないように、今回も考えねば


                            ゲーリー妻

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (とも坊)
2005-12-14 21:51:49
わかります うちなんて姉妹なんだから余計にだぶっちゃって。下の子はうえのおさがりもくるから写真はけっこうおなじだったりする

そろそろ好みがお互いでてきたので

困る



ピーコちゃんは細身のようね。

うちはもうちょいで130cm26キロ

ぷ・・・どうしてくれよう・・・。

ジーンズ買ってきてもおきにいりになると

頻繁にはくからすぐお尻やぶいてくるのq(T▽Tq)(pT▽T)p



返信する
うんうん! (ゲーリー妻)
2005-12-14 23:11:34
とも坊さん、こんばんは



姉妹って、着回しできるから経済的っていうのも、小さいうちだけなんだねぇ。。



ピーコちゃんは、ふっくらはしているけど。。。デブではないと思うので、細身かなぁ。。。親に似て

返信する

コメントを投稿