慰安婦募集、韓国の新聞に載せたのは、どういうこと?強制?

2020-06-12 18:13:28 | 慰安婦

韓国は日本人に謝りなさい。嘘ついてました。反日種族主義を読めば、そうなる。歴史が、すべて日本が悪いと戦後から塗り替えられていると言うことです。慰安婦を韓国の新聞で、募集。商売で身を売る人でしょう。強制的か?元締めが連れて行って、商売させただけでしょう。この前の91歳のおばあちゃん、まともなことを言っている。これからの韓国と日本、お互いに隣国同士ですから、仲良くやっていくようにしなければならないと。

観光関係の仕事をしていますが、たまに連れていくみやげ物店とかの人に聞くと、韓国の年配の人たちなどは、強圧的な物言いをしたり、たまには、土産を一つ袋に買って、出るときに違うものをその袋に入れて言ったりしてるんですと言ってました。ホテルとかでは、韓国の団体さんとかの食事は、めちゃくちゃうるさいし、食べ散らかして、どうにもならないくらい汚い食べ方だと言う。台湾の団体客と比べたら、月とすっぽんぐらい違うと言ってました。ウォークさんに言わせれば、ほんと、韓国人として恥ずかしいと言うでしょう。常に上から目線で、高圧的。こちらは、お客さんとして丁寧に応対することを心がけているんですけど、思考がひっくり返らないと、この態度は治りません。