アイビス、ゲットしました!

2013-07-28 21:19:04 | お馬くじ
⑬ハクサンムーンを軸に、

④フォーエバーマーク
⑦スギノエンデバー
⑧プリンセスメモリー
⑪パドトロワ
⑭リトルゲルダ
⑯ヤマニンパピオネ

の三連複。

当ると良いなあ~ お願いします~!
イメージ 1
的中!
イメージ 2
三連複 的中しました。¥2840円
¥1340円のプラスです。何か定食食べようかな?

 

7月16日 休日

2013-07-16 08:17:46 | お馬くじ

今日は久しぶりの休日。

 
仕事の場所がちょっと代わって、10日ぐらい。
 
今まで以上?に、気を使う場所。プレッシャーとかがかかる!
 
まあ、慣れていくしかないんでしょう!なんとかなるさ。でいきます!
 
やっぱり、休日は気持ちが朝から楽ですね。
 
仕事行かなくて良いし、開放感いっぱい!思い切り羽を伸ばしたいです。
 
しかし、この毎日の猛暑には参ります。日本全国、天気予報では日本が真っ赤な感じ!
 
気温30度以上のところばかり。まさにヒートアイランド!
 
みなさん、熱中症には気をつけましょう!
 

良く眠れない人のために

2013-07-13 23:38:34 | お馬くじ


何か、夏は脳が暖かくなっていて血液までも温まっているらしいので、

頭を冷やすと眠りやすいとか。

それは言えると思います。

昔から、籐の枕だと快眠ができるとか言うからですね。

昔、何かのテレビで検証していたみたいです。

籐の枕をしていた人は、あんまり動かないでぐっすり眠っていた。

他の枕を使用していた人は、けっこう寝返り打ったりしていて、良く寝付けていなかった。

頭を冷やすというのは、理にかなっているかも知れません。

夏は、特に今年の夏は、熱帯夜が続いているので、どうにかしてぐっすり眠りたいですよね!