わたしが私であるために

1年経ちました

1年前、
なんとなく始めたブログ。
1年続きました。
毎日は書けてないけど
今ではもうすっかり
私の心の拠り所になりました。


私にこの場所があって良かった。


嬉しい時も
悲しい時も
いつも私はここにいる。



これからも
無理をしないで
自分のペースを大事にしながら
気持ちを綴っていきたいです。



ブログで繋がってくれている皆様、
いつも本当にありがとうございます。


これからも
tyebuをよろしくお願いいたします。


少し前に撮ったチューリップ。
皆様に元気色が届きますように。
元気いっぱい咲いてました。


今日も
読んでくれてありがとうございます
またあした












コメント一覧

tyebu
はじめまして。
wakoさんもブログ1周年
おめでとうございます🎊
介護もされてるとのこと、
私たち似ていますね。
介護って良い事ばかりじゃないけれど
時々自分の時間をもって
息抜きしながらやりましょうね。


記念すべき100人目
嬉しいです〜❤️


これからも
よろしくお願いいたします☺️
tyebu
@orai ははは〜。
たしかに花の下が長い😂
これからもよろしくお願いいたします🎀
tyebu
@ryukobasiri いつもありがとうございます☺️
これからもよろしくお願いします🌷
繋がって頂いて感謝です!
wako
はじめまして♪
ブログ1周年✨おめでとうございます~🎉

私も4月5日で1周年でした(*^^*)
チューリップの美しさに溜め息。。
時々お伺いしていましたが、美しくて優しいお写真ばかりですね♡
私もブログとカメラに救われている1人ですよ♪

フォローさせていただきますね。
ちょうど100人目です~💕
とてもステキなブロガーさんが記念すべき100人目なので、とても嬉しいですヽ(´▽`)/

これからもよろしくお願いいたします🍀

追伸
私も今!まさに目の周りの皮膚がカサカサです(^^;
orai
チューリップを見ると
「花(鼻)の下が長い」っていう
言葉を思い出します(笑)
爽やかな写真 素敵です(o^―^o)
ryukobasiri
おはようございます✨

ブログ開設1年♪おめでとう御座います🎉🎉
これからも、ブログ楽しみにしています (◕‿◕。

チューリップが綺麗ですね〜😄

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る