わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

髪を切りました

2021-04-22 22:12:00 | 日記
って言っても
長さは変えずに、
前髪と量を調節してもらいました。


だいぶモサモサしていたので
さっぱりした


今日は夕方ウォーキング行って
1万歩以上歩きました。
綺麗な夕焼け見れたから良い日です。


最近お疲れ気味なので
明日は朝ゆっくり寝てようかな。


今日のブログ写真は
朝活して撮った藤の花です。
藤を見ながら
鬼滅の刃を思い出しておりました。
早くアニメ続き放送して欲しいな〜。
紫色の小さな花が
さわさわ〜と風で揺れてた。
花の下を通ると
シャワーを浴びてるような感じです。
香りが良かった。



さて
ウォーキングでだいぶ足にきてるので
早く寝るぜ!!
今日も生きられて私は幸せ。
神様、ありがとう


今日も
読んでくれてありがとうございます
またあした















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。