わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

冬へ

2021-10-20 18:52:00 | 日記
季節が確実に
冬に向かっているのを実感しています。
そして寒くなると
私は朝布団からなかなか出られない。
今朝も早く起きていたのに
布団の中で
あと5分…あと5分と包まっていました。
ただでさえ、朝が苦手なのに
寒さまで加わったらかなり辛いです。


週末はカメラを持って
久しぶりに都内まで出掛けてみようかと
思っています。
ちょっとワクワクしています。
お天気になりますように


だから
それを楽しみに
今週も乗り切ります。


さてさて
夜はウォーキングに行きます。
旦那と
あーでもない、こーでもないと
話しながら歩く時間が
けっこう好きです。


週の真ん中、水曜日
皆様おつかれさまでした。
今週もあと少し…
がんばろう


今日も読んでくれて
ありがとうございました
ご縁に感謝。
またね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。