電安法

2006-03-03 22:43:39 | 携帯から
 誤解を恐れずに書く。電案法でクローズアップされている問題は音楽機器ばかりだが、はっきり言ってそんな物には興味ない。アナログ盤は愛するが、音楽制作においてはオレはデジタルを崇拝している。オレらの世代はアナログとデジタルの境界線の世代だと思う。だからどっちも好きだが、アナログにしか出せない音、ってのはあまりに音を端的にしか表してねぇ。生が出したいなら生の楽器を使え、生で出せない音はデジタルなものだ。

 まぁ、誤解を恐れずに書きまくりました。そんなオレは、CRTが無くなってくのが悲しいのよ。今や液晶の時代でCRTは中古やジャンクじゃないと手に入りにくくなりました。でも、安くていいのよ。パソコンを作る上で重要なポイント。そして、CRTにしか出せない色ってのはあるのよ。走査線じゃないと出せない色。オレはブラウン管の世代です。

最新の画像もっと見る