黄色くてもソラ。

2006-09-14 23:39:41 | 日報
 ハイ、ソラの写真よ~。
 何か知らんがサークルのヤツからは蒼井そらとか呼ばれるけど、青くないもんね~(ヴァイスブルーだったら危なかったな・・・)
 原付の運転にも徐々に慣れてきました。でも、T字路の二段階右折は意味不明です。二段階右折禁止の標識も見あたらないし・・・。それとも二段階右折は十字路にのみ当てはまるもので、T字路では関係ないのかな? 二段階右折しようにも、信号無いし止まる場所無いし・・・。とりあえず、T字路での右折は普通の右折を行っています。都内にはいるとT字路だらけだからね。それと、6号線と14号線の合流地点も意味不明。こっちは二段階右折とは関係ないんだけど、構造が複雑で覚えられない。
 あと、新橋~日本橋辺りまでの交通は鬼門。めちゃくちゃややこしい。まぁ、東京の交通の中心地帯と言っても過言ではないから仕方ない。しかし、あそこは深夜には通りたくないな・・・。タクシー多すぎ! そういやあの道は日曜、歩行者天国になるんだっけ・・・。不便だな~。とはいっても原付だと押して歩くのも楽だからいいけど。
 なぜか銀座に用があったりします。つたない格好で突入するので、異邦人の空気だしまくりです。ソラ押してるし・・・。
 今日はちょいと伊東屋に寄ってきました。贈り物だったのに包むかどうか訊いてくれなかった・・・。もぅ・・・。

 それと、今日サークル関係の用事で池袋に行ったら勘違いで泡食わされました。まぁ、買い物できたから良いか。
 池袋へのアクセス方法は覚えました。中央区近辺を通らないのと、わりと幹線が空いているので品川や銀座よりは楽でした。南から突入したんですが、北からだと混むんだろうな・・・。
 次はどこに行こうかな♪ サークルの用事で積極的に利用して、いろんな場所に行ってみたいです。
 まぁそんな感じで、原付はチャリ移動からの置き換え、と言うよりかは電車の代替になっています。都内だと移動速度は原付と張ってるしね。電車よりも目的地に直線的に向かえるのも良いです。

 そろそろカスタムもしていきたいと思ってます。てかシート厭だから替えてぇ・・・。ダブルにしたいが荷台が小さくなるのは困る・・・。うーん。

最新の画像もっと見る