はいはい皆さんお久しぶりです

2005-12-19 21:26:02 | 日報
 いやぁ。皆さん知っていると思います。土屋礼央のなんだ礼央化RADIO。ここで、土屋礼央が昔、食べてた『マヨネン』というパンを探しに行く話しが載っています。それについての話なんですが・・・。
 ここから下はネタばれなので、見たくない人はみてはいけません!!













 マヨネンとおぼしきパンを食べてきました~!!!
 その名もマヨナンロール。恐らく、これが土屋礼央の言っていたマヨネンだと思います。
 味は、マヨネーズ? らしきものを挟んだパンでした。マヨネーズの他にも薬味が色々入ってた感じ・・・。でも何か分からなかった(>_<)
 サンジェルマンというパン屋で、高級なものが比較的多かったのですが、84円と大変リーズナブル。食べてみても、あっさりとしていながら味わい深いパンでした。
 サンジェルマン、近くにある人は食べてみてはいかが?

 P.S. あまりの食べたさに、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。

最新の画像もっと見る