初めてTSUTAYAを利用しました

2005-07-12 23:22:25 | 音楽
 もう我慢できない。MXで取れない音楽が聴きたいっ!!! ってことで、TSUTAYAのレンタルを初めて利用しました。
 いやぁ、先に市川のTSUTAYAでレンタル中のCDを持っていったり身分証明証の不備で会員証が作れなかったりした淡い思い出があるので、今度は松戸のTSUTAYAへ行ってきました。
 なんか市川に比べて品揃えが悪いんですよ。っていうか、やっぱトワテイはレンタル中。ってかクラムボンも・・・。ってかポップ作って目立ってるじゃん!! 目立たないで!! 目立って欲しいけどワイが借りるときには目立たない位置に置いといて!!
 と、いうことでワイの好きなアーティストで目立ってなかったキリンジの『ペーパードライヴァーズミュージック』とクラムボン『id』、GOING UNDER MUSIC『かよわきエナジー』借りてきました。
 うーん。『かよわきエナジー』はとっても良かった!! vocaはソウさんよりもヒロキさんのほうが好きです。声に惚れる。超惚れる。
 クラムボンの『id』これも超ヒット。イイィィィ!!! アルバムの中でドラマチックの次に好きになりました。
 キリンジの『ペーパードライヴァーズミュージック』。イイ!!! ってかキリンジの曲ってどれも同じ感じだよね。ずっと変化しないってのもスゲェ。多分、もっと聞き込めば変化していってるところも読み取れるかな? あんまキリンジは聴けてないからなぁ・・・。もっと聴けばもっとはまりそうな予感。

 うーん。レンタルって・・・イイ!! 特にワイは他の人と音楽の趣味が違うから貸し借りも出来ないしねぇ。

最新の画像もっと見る