居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

神様、仏様、そこをなんとか。。。

2014年03月28日 | おちゃこママ

           調子こいて シャシャリコシャンシャン

   

   久しぶりにPCの中身整理???

   ディスクトップにあるファイルのショートカットを削除 ゴミ箱へゴ~ゴ~

   ゴミ箱も空っぽにしちゃえ~ゴミ箱を空にする・・・クリック!

   ん、いや待てよ・・・やっぱり置いとこ~

   元のフォルダに行って探してみる

   当然元データーがあるはず・・・ある・・・はず・・・はずっずっずっず~~~

   ゲッ、無い???無い???無いやん!

   なんでやねん!

   削除したんはショートカットでおまっ!

   元データーはあるはずでおまっ!

   なんでやねん!

   なんで無いネン???



   一瞬青ざめる・・・

   そや! 試したことはないけど奥の手があるでおまっ!

   初めて試してみた

 
 
   ここで祈る・・・神様、仏様、ええ~っと稲尾様っちゅうのは古いし関係ないし~

   PCの達人様~~~!

   この際なんでもええし・・・ちちんぷいぷい・・・




   はぁ、発見・・・見っけ・・・あった・・・

   魔法の玉手箱から救い出す

   良かった~、元データーはマイドキュメントから消えてたけど魔法の箱から救出成功 



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にかつ! | トップ | 賞味期限 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨てないで~~ (おひつじ)
2014-03-28 18:46:02
おちゃこさん、ひつじのことステナイデネ。
返信する
おはようございます (楽母)
2014-03-30 08:51:34
すごいな~、技術のある人って。
私なんか絶対に復元出来ないと思う。
いつだったか、PCの時間を戻す??という方法で、
データを救い出したことがあったように思いますが、
とりあえず、私にはちんぷんかんぷんです。
返信する
お返事どす! (おちゃこ)
2014-03-31 09:56:17
ひつじちゃん
大丈夫・・・長年の付き合いのひつじちゃんを捨てるわけないやん
のつもりイッヒッヒ~

楽母さん
お宅にはPCに明るいDANさんが寄り添うたはりますやん!
頼もしきかな愛しきかなDANの君
返信する
おはようございます。 (エー)
2014-04-01 10:34:32
私の場合だと、諦めるしかないです。
わが家には、頼りにならない旦那さまならいますが・・・。(笑)
返信する
エーさま (おちゃこ)
2014-04-03 07:52:16
大丈夫!
エーさまの旦那様は優しさだけでも十分頼りになります♪
いつまでも甘い生活で
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事