居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

けつあつ???

2016年03月07日 | マロン&ラン


  恐るべしランケツ(ランのおいど)

  上半身持たれたら懸垂の如く後脚引き上げる・・・。

  なんちゅうケツ圧・・・。

  いつの間に下半身鍛えよったんやろ~?


  





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットはゾウガメ | トップ | なんでやねん? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~~ (おひつじ)
2016-03-10 07:28:30
ランちゃん、後ろ足引き上げ、それはけつあつじゃなく、腹筋じゃないの?

毎日のお散歩で鍛えられてるのですね、
おちゃこさんも足腰鍛え、シエイプアップの効果も出てきたことでしょう。
私はやっと1k減・・宴会での飲食でいっぺんにリバウンド、取り戻すのに1ヶ月かかるわ~~。
返信する
けつあつ (momosuke)
2016-03-10 17:27:31
乗っかるから筋肉発達するのかな。
うちの近所にもいるわ。
外飼い、なの、この寒い時も、2匹のちわわ。
いつも決まった子が他の子の上に乗って寒さを耐えているの。
虐待だと(飼い主のよ)通りがかりの人たちと話するんだけど。。
返信する
オッハどっせ~! (チャロ)
2016-03-11 10:41:05
ひつじおじちゃん
そうか~腹筋か~
ランって身体能力抜群:::
ダックス違うたらアジリティーとか色んな事さしたりたいな~!
とにかくダックスはヘルニアが心配やし無理させられへんしな~

momosukeはん
ママ上が今も後悔消えへんことがあるって!
それは極暑に外飼いで「はぁはぁ~」荒い息遣いしてた黒柴君!
これは熱中症や…と思ったけどなかなか飼い主には言えへん
通る度心配で泣きたくなってたそうやけど
とうとう数日後、虹の橋に旅立った!
飼い主に直接言えへんにゃったら愛護協会のようなところに電話したらよかった・・・って今でも悔やんだはる!
それ以来、あかんやんと思うことがあったらそれなりの所に躊躇なく連絡することにしたはる!
お節介かもと思うても見過ごせへんって!
返信する

コメントを投稿

マロン&ラン」カテゴリの最新記事